スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久し振りにのんびりしています…

 一応今日は早帰りしました。
 本当は年休取って帰る予定だったのですが、気がつけば6時過ぎているしorz
 先週から今週にかけて、とてもじゃないのですが相当ハードな状況でした。
 何しろ土日の連休に外でお仕事ですから。
 今日に至って、実は仕事はほとんど片付いていません(オイコラマテ!
 ですので、昨日締切のヤツは、実は適当に作ってしまいました(オイコラマテ!!
 …まあそれじゃいけないですから、とりあえずしっかりと直しておかないといけないと思うのです。
 それを3連休のうちにコソッとやっておこうと。
 …但し明後日は全く出来ません。
 何しろ朝7時からお仕事ですからorz
 …いやもっと早いか。6時半過ぎか? orzorz…
 とにかくお仕事です。
 精神的にはパラダイスですが、肉体的には地獄、でしょうねorz
 で次の2日間は別のお仕事。
 その時についでにやっちゃおうという魂胆でした。
 …でも3日目はもしかしたら仕事場にいられないかもorz
 そうするとお仕事出来ません orz
 一応ですね、仕事はまだまだたっくさんあるのですが…


終わんねぇよ〜::(>O<)::


 ってくらいに切羽詰まっています。
 そういう状況に持って来て、ここ2週間くらいそれ以外の仕事の処理だけで手一杯で、身体が疲れています。
 というわけで、当分は本業の処理をしていくことになりそうです。
 久し振りに長々と書きましたが、恐らく20日過ぎまでは大して書けなくなるかも知れませんね。