スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結構色々とありました。

 この3週間、本当にいろいろとありました。
 まさかの同僚(正確には上司)のご逝去。
 それに端を発したお誘いと、最終的な別れ。
 他にもいろいろとありました。


 でも正直に言って、自分の状態がそれを差し引いても非常に辛い状況にあると思いました。
 いや、まさかああいう手に出るとはと思いませんでした。
 しかもその手に出たのは直前です。
 自分の管轄外の人にそれを言われてやれというのは無理でしょ!
 自分にだってこういう手順でやるって決めていました。
 でも様々な予想外の事態で、それが崩れていきました。
 その中で、昨日までにやってくれと言われたのは一昨日でした。
 とてもそんな余裕などありません。、私は他の人とは違うのです。集中力を高める薬とパニック障害を抑える結果眠気が強くなる薬を同時に服用しています。
 そんな中で長時間の仕事なんてできないんです。それでも何とかしてやってみるしかなかったのです。
 今日は仕事中に居眠りまでしていました。こんな状況じゃまともに仕事ができないと自分の仕事が終わってからさっさと帰りました。
 もうこれ以上は自分が厳しいかもしれないかな、そう感じているところです。
 2週続けてお誘いを受けています。11月に一緒に旅行をする予定みたいです。
 でも私にはそんな余裕はないです。というより、そんな気分にならないです、


 ストフリ様、ゴメンなさい。
 9月中に何とか飲み会をしたいと思っていたのですが、こういう事情でとても飲みに行ける状況ではありませんので、12月くらいかなとは感じていますが、いかがでしょうか。