スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何だか凄いことになってきました…

 もはや今までのお話がないがしろになってきました。
 確か翔太くんは優飛ちゃんと別れると美華姉に言っていたはずでは。
 確かバド部では男女交際は表立ってしてはいけないのでは。
 そういったところが今の翔太くんと優飛ちゃんを見ていると、ほとんど有名無実になってしまっている気がします。
 到頭今回は間接キスまでしてしまいますし。


 でも今の翔太くんと優飛ちゃんは、ある意味まわりから見てアンタッチャブルな世界に突入してしまったのではないでしょうか。
 何だかそんな気がしました。
 だからもう翔太くんと優飛ちゃんが付き合っていること自体がもはや許されてしまっているような雰囲気、というか。
 見ていると、翔太くんと優飛ちゃんの場合は、付き合うことで互いに自分を高めあっているのが分かります。
 それがまわりからバカップルと言われようともw
 そして…
 翔太くんがとうとう優飛ちゃんのレベルにまで追いついてしまいました。
 何しろ本気モードに突入した神尾竜一を余裕の表情で粉砕してしまうのだから。
 優飛ちゃんにとっては、とうとう一番頼りになれる「援軍」が現れたような思いなんでしょうね。
 何しろそれまでは1人で戦ってきたようなもので、とにかく寂しかったのだろうと思うのです。
 でもとうとう翔太くんが優飛ちゃんのレベルまで来て、1人で破ってきた壁を一緒に破ってくれる一番頼もしい相棒ができたことで、本当の意味で優飛ちゃんも強くなっていくのではないか、という気がします。
 それこそ、まさにアンタッチャブルな世界、ですね。


 それにしてもビックリしました。
 バドにもイエローカードがあるんですねw