スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あと7日…

 これはとある方から聞いたお話です。ここをご覧の方も是非やってみてください。
 バトンで回しても構いませんよ(多分w


<設定> あなたは、ある特別な病気にかかり、医者からあと7日しか生きられないと宣告されました。しかし、この病気は死の直前まで元気に活動できます。幸いにして7日間生活できるだけの充分な金もあなたは持っています。

  1. これから7日間をどう過ごしますか?
  2. あなたはどこにいきたいですか?
  3. 誰と会いたいですか?
  4. 最後の1日をどのように過ごしますか?
  5. 最後の1日だけこの世の誰とでも恋人になれるとしたら、誰とデートしますか?
  6. そしてあなたはどのように死ぬと思いますか?
  7. 臨終の際には、傍に誰がいてくれるのでしょうか?
  8. あなたの最後の言葉をいってください。
  9. 最後にあなたの手をつないでくれる人は誰ですか?
  10. 人々はあなたをどういう人だったと言うでしょうか?



 ちなみに私は数日前に答えましたが…
 あまりにも過激ですのでそこでは答えられませんでしたw
(少なくても5〜9は書けませんでしたw)
 では私の答えを。

  • 1 やはりやりたいことをやります。
  • 2 いきたいところにいきます。
  • 3 いろんな女の子に会いたいですね。
  • 4 いろいろとやりたいです。
  • 10 上手い人でした。(ナニがw


  • 5 やはり、八重花桜梨さんに、井上涼子ちゃんに、虹野沙希ちゃんに、…(以下略w
  • 6 腹上死、ですかね(ぉぃ
  • 7 5で書き切れなかった人を含め、多くの女の子と。でもやはり一番近いのは花桜梨さん!
  • 8 うっ!!(だからナニ?w
  • 9 5と同じ。でもやはり花桜梨さん、でしょうかねw

 ということで皆さんもやってみてください。
 特に正解はありませんのでw