スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういえば…

 最近あちこちのサイトで私のカキコが減っています。
 まあここのアンテナとか見てると分かると思いますが、mixiやってたり、トリスタやってたり、アイマスハマってたり、全体的には「ときめき」とは疎遠になっている気もします。
 そういえば「ときめき」サイトといわれているところでも(私を含め)結構更新が止まってしまったところ、気がつけばサイトがなくなってしまったところもあります。(移転なさったところもありますが、私が不精なのでリンク替えしてないだけですm(_ _)m)
 まあそれぞれのサイト管理人の考えがすべて分かるわけではありませんが、私の場合は嫌いになったとかそういうことではありません。とにかく今の仕事をしていると他のところに手を出す余裕がない、それが正直なところです。
 また自分で「ときメモサッカー」主催して思ったことなんですが…
 旧Woody BELL'Zサイトを作っていた頃は、とにかく楽しかったな、という感じでした。
 とにかく結果を見て想像しながら、この時にはこういうことがあったんじゃないかな、というのを考えながら物語を作っていた気がしました。
 それは自分のサイトでSS作る以上に充実した瞬間でした。(まあ暴走してましたがw)
 でも自分が主催者になって、自分のチームの運営にまで手が回らない自分に気がつきます。
 ブログもかなり雑になってきましたし。
 まあ何とかしたいと思うのですが、どうも今の職場は↓にある通り、土休日も休みがなくなりそうですので…(前の職場は土休日はまず休みでした、てか休みにしてしまいましたw)
 まあボチボチ少しずつ何とかしたいとは思っています。