スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最初はともかく、あとはgdgd

 とりあえず、まずはリアル完乗を果たしました。
 40日程度でまたタイトル返上になりますが(笑) まぁ3月下旬にはタイトルを取り戻します。


 それにしても今日は…


 まず7時の飛行機に間に合うように、大宮のネカフェで一泊、4時半の(!)バスで羽田へ。
 羽田から新千歳空港に行き、そこから札幌経由で最終乗車区間の小樽へ。そこから近くの斎場に行き、告別式にちょっとだけ顔を出す。


 ところかこの先徹底的にgdgdに。
 小樽から札幌までバスで戻り、札幌から新千歳空港に何とかギリギリ間に合った、と思ったら…


 飛行機のダイヤが大幅に狂ってやがる…
 2時間遅れで出ることになり、出発ロビーで悄気なく座り込むが、その頃から身体がだるく、咳が止まらない状態に。で昨日全く寝てないから、徹底的に寝てました…


 で明日は休めないんですよね、これが。
 ちょっとピンチかも…