スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

早くも金欠症の虫が大騒ぎwww

 はい、今日給料日でした。
 つかの間の大晴天だったわけですが。
 もう今日から金欠症の虫が大騒ぎですwww
 なにしろ今回病院の2回の通院だけで15000円とかホントあり得ない世界でした。
 その他いろんな支払いをした結果、只今80000円を切っておりますwww
 既に今月電話代を踏み倒すことが決定してしまいましたw
 いや、もちろん6月下旬にはちゃんと支払いますけどねw
 ホントに今月はあり得ないほどお金が出ていっている気がします。
 この後も2回の定例の通院に歯医者代、病院の検査代、その他様々な支払いをしていくと、まともに6月20日まで持つのかかなり不安です。
 あと次の給料まで30日w 辛い戦いが続きそうですorz