スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

朝から晩まで本当に心の安まる暇がない。

 花桜梨さんの誕生日なのに本当に心苦しいが。
 思いっきり今頭に来ている最中。
 仕事は仕事でかなりギリギリな状況でやっていて。
 ただでさえ仕事の量が多いのでもう辛いな、どこかで休みたいな、という本音がありまして。
 で今日のQMAモバ4でも連敗街道。
 もともとのきっかけは決勝進出し多彩の問題選択でつい寝入って選択できず、結果選んだのが芸能タイプとかもうシャレにならない状況だったのがきっかけなのだが。
 その後レオンが飛んじゃったり、立て直そうと思ったら対人戦連発だったり*1、もう本当にドツボな状況。
 で家に帰ったら親爺はキレてるし。
 本当に今日は鬱な一日でした。
 何かさ、どっかに遊びに行きたいと正直思うんだけど、とにかく今はそれすらできない状況。
 お金もないし、時間もないと。
 どっかでホントに気晴らしできる状況になって欲しいんだけど、それがいつになるか皆目見当が付かない。
 そのうち7月あたりに暴発しそうで恐いです。

*1:しかもわざと芸能2落ちした後、一緒に対戦した奴らと会わないようにして入ったらまた別の人と対人とか