スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

たまには旅をしないとねw

 久しぶりに仕事がないので、今日は仕事に行くと嘘をついてw 旅に出ておりました。
 ただし金欠症のご時世、旅は質素にw
 東大宮→大宮(埼京線)赤羽→東京(京葉線蘇我内房線安房鴨川→大網→成東(総武本線)千葉→船橋西船橋南浦和→さいたま新都心
 どこが質素に、とか言われそうですが、一応これで運賃は190円w
 もちろん定期券の経路外乗車はダメですから、別に190円切符を購入して、ですよwww
 本来の乗車目的は、房総半島に残っている2つの国盗りエリア(木更津・館山)を潰すことなのですが、木更津をマークするのを忘れる失態。
 この前は富士吉田をマークし忘れるしw 最近クイズも落とすことが多く、弛んでいるのは確実かと。
 まあ特急車両のE257系にも乗れたし*1気分転換にはなったかなという気はする。

*1:もちろん特急ではなく、特急列車が普通列車として運行している区間だけだが