スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

灼熱の宮島口駅からスタート

 今日は九州の鉄道むすめ巡りが終わって佐賀に来てから、一気に青春18きっぷで宮島口駅まで行きました。

 そこから広電の旅になりますが。

 実はちょっとした変更がありました。

 当初は西広島で降りて、西広島から3号線が広島港に向かっていたので、その乗り継ぎをする予定でした。

 ところが、7月24日の改訂で、3号線を広電本社前止まりとし、代わりに横川からの7号線を広島港に向かわせるようにしたのです。

 なのでこの先どうしようかな、の世界なのですが。

 まずは広電宮島口駅。そう言えば、今の新駅になってからは初めての気がします。


f:id:Super_Swan13:20230728151455j:image

 チェックインは案内所横の掲示板です。最初はどこか分かりませんでした。


f:id:Super_Swan13:20230728151711j:image


f:id:Super_Swan13:20230728151741j:image

 ではまずは広島市内に行きましょう。