スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さすがにそこは気づかんかった(笑)

 ということで、たびら平戸口で折り返す佐世保行きに乗って佐世保へ折り返し。

 松浦鉄道は車内で精算するので、とりあえず今回使った「たびら平戸口往復きっぷ」の帰り券を記念に持ち帰る旨申告する。その際に「無効印を窓口で押してください」といわれて、その窓口に…

「あっ」と気がついた。

 窓口はJRとの連絡通路側にあるのだが、1階から階段を上がった場合、ホームとは逆側になるので気づかなかったのだ。恐らくもう少し時間があったら気づいたのだが、あの時は大村線の列車が遅れて時間的な余裕がなかったので、そこまで気が回らなかったのだ。

 ということで、改めてチェックイン、松浦鉄道もクリアしました。

f:id:Super_Swan13:20230727181655j:image

 ちなみになかなか食えなかった食事も、何とか佐世保駅で寛ぎながら食べることが出来ました。