スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とんでもない世界

 今夜の体温36.3℃

 とりあえず今の段階では何とかなっています。

 そして明後日からはローテーションの出勤として、3日に1回来ればいいことになりました。2日間は自宅勤務ということになりますが、恐らく休みにする予定です。*1

 それにしても今日会議があったのですが、すごい場所でやりました。

 まさか雨が降り寒い中、あそこでやるか、という場所です。正直みんなも唖然という感じで会議に臨んだことでしょう。

 まあとりあえず明日は1日お仕事をやりますが、明後日からはお休み、もとい、ここでは言えないお仕事モードになります。

*1:ちょっと色々ありまして、恐らく表向き自宅勤務だと出せないネタをやることになりそうなので…