スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて今日は休んで…

 遊んでいました(殴)
 …一応午前中は大したことをしてはいませんでしたけどね(^^;)
 ちょっと気分的に当てもなく彷徨っていました。
 で午後今日のメインであるカウンセリングに。
 で現状を話してきました。


 そして出された診断は…
 私の予想した通りでした。


 …てか、私もカウンセリングに行く前からそうだとは思っていました。


 で今の状況が続くようならば、仕事を休んで、ということを考えるべきかなとはいわれました。
 ただ、今日からいきなりか、それとも仕事を続けていくかのどちらか、という条件でしたので、とりあえずは12月一杯まではやってみて、様子を見ることにしました。
 後日状況を再度見てもらい、まずければ休みをとることに、という段取りにはなりました。


 で、そのことをその後報告。
 上の方では私の状況は分かってくれていて、あまりに仕事を抱え込み過ぎ、という風にいわれました。
 でみんなに相談しながら、自分のできるだけのことをやればいいんじゃないか、とのこと。


 …やれていればこんなことにはならないのですけどねorz…


 とにかくグダグダ言っていても始まらないですし、とりあえず力を抜いてやっていくしかないかな、とは思います。
 でダメなら今度こそ休みます、という感覚で。


 まあ明日以降どうなるか、ですね…
 暗い話題になったら、恐らくかなりの確率で年明け早々にも休みに入るかも知れません。