スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やはりきついです。

 タイトルからして思いっきり泣き言ですがw
 とにかく仕事が終わりません。


 先週の愚痴については、とりあえず何とかなりそうな気がしてきました。
 まあ全部やらなければいけないかなとは思っていたのですが、彼女の方で私の去年の資料を発掘して下さって、それを活用してくれるとのことなので、少しは楽になったかなと。
 昨年苦痛を感じながらも頑張った甲斐は少しはありました(笑)


 ただいろんなことが分かってくるにつれて、正直何コレ?的な事も結構出てきまして。
 正直今年はどうなるかは全く分かりません。
 何しろ一番休める時期に研修が入って休めなさそうですし。


 とりあえずゴールデンウィークは徹底的に遊び倒すことは決めております。
 何しろ近年ここまで仕事漬けになったことがありませんので。
 休める時に積極的に休みたいとは思います。