スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何だか紛らわしい(笑)

 今は青森に向かう最中、もしかしたらアップする時には着いているかも(笑)


 一応今日は東北の2駅・盛岡と陸奥森田に行って花火を打ち上げてきました。
 恐らく私の番はないでしょうが(苦笑)、盛岡で50発、陸奥森田は500発叩き込んできました(笑)
 それにしても、陸奥森田でそれこそ力(ケータイの電池w)の限りブチ込んできましたが、身体がもつ限りにおん(これ以上は危険なので掲載不可(笑))


 ところで…
 駅コレで「エキメイ」というコーナーがありますが、最近ハマっています。
 まぁ旅先では気まぐれで気楽に潰しに行っています(笑)
 ただやはり自分の地元がヤられるのはちょっと(苦笑)
 一応今は次の感じでやっています。
 大宮東部地区…基本的にホームなので侵入者は叩き潰す。特に東大宮・蓮田・大和田・七里の侵入者は徹底的に叩き潰す
 与野・浦和地区の東北本線埼京線西浦和…時折気が向いたら掃除
 東浦和…かつての地元だけど、メインから外れているので、蕨を通る時にターゲットで(蕨は潰さない) 宮原&川越線…放置(笑)


 とりあえずこんな感じです。参考までに…