スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

花火打ち上げ第1段

 今日も旅はしてきました。
 東大宮→横浜→熱海→興津→浜松/新浜松→遠州芝本→新浜松/浜松→島田→熱海→東京→上野→東大宮
 花火:花火師60駅(二俣本町)、火薬師81駅
 今日は青春18があと1回分残っていたので、その消化のため前回の旅でクリアできなかった二俣本町の花火を打ち上げにいきました。
 といっても、実際に二俣本町に行くわけではなくw
 安くいける遠州鉄道から上手くターゲットモードで狙ってゲット、ということですw
 そういうわけで今日は駅コレ的にはそれほど派手にはやっていません。
 とりあえずあと2駅で火薬師としては全駅クリアですが、いったいどうなることやらw
 ちなみに花火師はトップ独走中(笑)です。あと10日でそれこそ平日でもどんどん駆けずり回るチャレンジャーがいない限りは確定かもしれない、とは思っていますが、一応油断はしませんw