スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

花火打ち上げは今日でおしまい

 ということで今日の旅の行程を
 東大宮→大宮→新青森弘前陸奥森田弘前新青森→大宮→東大宮
 花火打ち上げ:花火師66→68駅(盛岡、陸奥森田


 ということで花火打ち上げのための旅でしたが、今日の北東北は結構寒くて、半袖ではちょっと辛かったですね。
 往復「はやぶさ」の旅でしたが、結構快適でした。
 てか、寝るのには都合がいいですw


 とりあえず私の花火打ち上げの旅は今日で終わりにします。
 ということは、明日終了時点で69駅打ち上げをした人は逆転トップに立てるというわけですw
 でもこれって実は結構きついですよw
 私はJR東日本管内の全駅(57駅/私鉄線も含む)と中津川・高山以外のJR東海管内の駅(10駅)、それと伊丹駅を制圧しましたが、東日本管内でも結構行きにくい所とかもあったりして大変でした。
 それをいかにクリアするか、ですよね。関東地区でも半端でなく散らばっていましたからね。