スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局5度優勝を吹っ飛ばされましたorz

 ついさっきまで電車の中でQMAモバ4やっていました。
 まぁ今日は午後は移動だけなので、たくさんプレイ出来たということもありますが(笑)
 で今日はそれなりに勝てたので気分的には悪くないですね。相変わらずアニゲー芸能は多いのですが(苦笑)
 ただ「しなの」車中で今日も2度の優勝を吹っ飛ばされました。
 どうやら原因は後半終了後の読み込みが失敗するとなるらしいのですが、今日はダントツ優勝の直後にトンネル突入とかどうしようもなかったので諦めましたが…
 ただ現実問題として折角優勝したのにノーカウントというのもやる気を削ぐと思うので、そこらへんは考えて欲しいなと(笑)


追記
 さっきプレイして頭に来ました。
 3連続で同じ人にやられたのですが、最後の3戦目、ブーストかけ捲って明らかに勝った筈なのに、終わってみたら800m差の2位*1
 ちなみにブースト2発かけ捲った筈なのに、前半終了で1666mしか飛んでないとか、普通にあり得ないのですが(怒)
 第一この時10回以上繋がらないとかあり得ない(怒)
 コンマイ、金返せ(怒)!

*1:優勝者の記録は4100m台、私は3333m、ちなみに前半も後半も優勝者をぶち抜くグラフィックは出ており、逆に抜かれた覚えは全くない