スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんとか難を逃れたか…

 まずグリーン車の件は大宮を出たところで回ってきましたのでちゃんと払いました。
 ということは大宮で降りれば無札だったわけかw
 でいつもと違うルートで仕事場に行ったわけですが、予想以上に大変だったみたいで、もし少しでも遅れていたら大変な状況だったようです。
 いつもは入り口で踏んばっているのですが、こういう時には仕方がないので奥に突っ込むわけですけど、本当にきつい状況でした。
 まあこういうことはいつもあるわけじゃないので我慢しましょうか、という感じですね。
 …で今日はもう疲れたのでここまでで切ります。