スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局埼スタでアントラーズの胴上げを見ちゃったわけでw

 ということで今日で今年のJリーグは終了。先週大宮アルディージャの残留も決定したし、あとは浦和レッズ鹿島アントラーズの優勝を阻止できるか、だけなんですけど。
  浦和レッズ 0-1 鹿島アントラーズ
  大分トリニータ 1-1 大宮アルディージャ
 ということで浦和レッズ鹿島アントラーズ埼玉スタジアムで胴上げを許してしまったわけです。
 でACLサンフレッチェ広島が勝ったので4位進出も消えましたし。
 でこの冬は上位チームの中で草刈り場になることが想定されるチーム(名前が挙がるだけで闘莉王にポンテ、高原は出る可能性が高そうです)なだけに、いかに戦力ダウンを抑えるかが焦点になりそうです。
 でないとまた1999年シーズンのの再来となりそうな気はしますね。
 とにかく今シーズンは終了。一旦切って、総括でもしましょうか。