スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

てなことで落ち穂拾いの旅の落ち穂拾い(笑)

 まぁ基本的には昼には終わっているわけですが、まだ東京には戻っていません。
 今ちょうど「ドリームなごや6号」が発車したところで(この時点で23時20分)これから東京に向かうわけです。
 まぁ名古屋までは予定通りだったわけですが。
 ただ名古屋でバスに乗る前に、名古屋臨海高速鉄道乗り潰しついでにスーパー銭湯に行ったのですが…
 中島駅の近くという話だったのですが、どこにあるかわからず10分ほど呆然と突っ立ってしまいました。
 その後歩いてスーパー銭湯に着いたのですが、どうやら南荒子の方が近かったかも。
 で明朝東京に着きますが、恐らくは普通に仕事場に行くだろうなと。一応明日は休みなのですが、休んでもいられなさそうです(苦笑)