スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず目的は達成しました

 とりあえず今回の旅では家に備え付けていたPCを持ってきたわけですが、電源のコードを持ってくるのを忘れたので電池が持つかw
 もっとも、明日には帰宅するのだから今日切れてもいいわけですがw
 今日は宇部線門司港レトロ鉄道の乗車が目的ですがw


 浦和→東京(ドリーム名古屋)名古屋→新山口宇部新川→宇部新下関→小倉→折尾→若松→戸畑→門司港→小倉→新下関→門司→小倉


 とりあえず明日そのまま帰宅するので、今日のうちにある程度回れるようにしようという意図で動きました。
 それにしても宿題が多い。
 たまたま新山口で見た「やまぐち」に乗ってみたいというのが筆頭なのですが、今日は九州入りしたのにジョイフルにいけなかったのが悔しいかなとw
 まあとにかく今日はしっかりと身体を休めて、明日戻りたいですね。でお仕事お仕事とw