スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2009-11-14から1日間の記事一覧

SLやまぐち号に乗ってきました

今日は結局旅に行っていたわけです。 今日の行程 東京→出雲市→三保三隅→徳佐→津和野→新山口→防府→下関→新下関→新山口→防府 今日は遅れと寝不足に最後まで祟られました。 どこかで踏切のトラブルがあったからか、途中からズルズル遅れていき、「サンライズ出…

只今絶賛遅延中

現在出雲市駅。 「ありがとうお座敷SUN-IN」の発車時刻を過ぎてましたが、その時刻に「サンライズ出雲」がやっと西出雲の車両基地に出ていきました。 その「サンライズ出雲」も岡では3分程度の遅れだったのですが、その後少しずつ待ち合わせの度に遅れが増…

かえちゃんの、撫で撫でしたいな〜(苦笑)

そんなわけで今日は佐倉楓子ちゃんのお誕生日。 個人的には自分の誕生日も八重花桜梨さんの誕生日も休めればいいのですが、少なくともかえちゃんのお誕生日はいつも休みなのでありがたいです。 それにしても。 今私の携帯の待ち受けはかえちゃんのTCS2005イ…