スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっぱりヤバい状況でした。

 はい、これも金曜日の件ではありませんw
 実は最近歯が痛いと感じていまして。
 とりあえず1か月くらい前に突然歯が欠けた形になりまして。恐らくは3年前に入れた詰め物が取れてしまったかと。
 その辺りからじわじわと歯が痛くなりまして。
 でここ数日シャレにならないくらいに歯が痛くなったので、今日仕事帰りに久しぶりに歯医者さんに行ったわけです。
 ちなみにその歯医者さんは前の職場と前の家だった時に見つけたところで、ちょうど車で行く途中にあったわけです。
 それが今の職場になったとたん、仕事が忙しくなったのと職場と家が非常に近くなったのでわざわざ行く気にもなれずご無沙汰してしまったわけです。
 でいまはちょうど通勤途中にあるので、とw
 まあ忙しかったのにかまけて歯磨きとかしていない上に、糖類と炭酸はガバガバとるので歯の消耗も激しいわけですがw
 結果的に麻酔でも痛みはおさまらず、詰め物をしてもらったのですがそれでも痛みは残るくらいひどい状況であったことが分かりまして。
 今度は歯医者にも行かなければいけないな、と。
 まあ歯磨きはしっかりとしなければいけない、という話でしたw