スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あれ?

 あと2週間後に給料がありますが、現時点では思いっきり貧乏でしてw
 いや、この前のストフリ様との飲み会の時にストフリ様からお金はもらいつつ、自分は出していないという悪行*1でお金を稼いだものの、その後QMA6をやり、チャージのなくなったSuicaにお金を補給し、そして挙げ句乗り過ごしたのでタクシーで戻ることになったため、お金がだいぶ減ってしまったわけでw
 で実はその他に今日明日に入る雀の涙ほどの「治療代」があればなんとかなるな、とは考えていたわけです。
 ところが今日支払われたお金は2000円にも満たず。
 実は昨年度から通院している他に、6月くらいから歯医者に通っています。そのために先月までは4000円が支払われていて、今月もそれを実は当てにしていた節がありました。
 ところが今日支払われたのはその半額にも満たなかったわけで。
 来週も歯医者の治療があるというのに、とてもお金が足りないという状況です。
 それじゃ奥の手、と本来ならいくのですが、さすがにそんな時間的余裕もなく。
 さあどうしようか、本当にそれが辛いところです。

*1:厳密に言えば最終的には私もお金をストフリ様の分も含めて支払うのですが、それが10月の末ということでw