スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだか歯の治療中に爆睡する私ってw

 とうとう8月もあと1週間。
 こんなに楽ができた期間もあと1週間で終わりかと思うとすごく辛く思います。
 個人的にはこの時期一番過ごしにくくて嫌なんですけどね(笑)


 今日は仕事が終わった後、いろいろと時間を潰してから歯医者に行きました。
 でいつものように歯の治療をしてもらうのですが。
 どうもあそこの椅子のリクライニングが気持ち良くて、すぐ爆睡モードに入ってしまいまして。
 いや、今日など危ない状況だったらしいのですが、それでも眠っていたのですから豪の者ともw
 でも現実問題として、今のこの時期、なかなか充分に寝たという感じがしないわけで。
 暑くて寝苦しいのと、生来からの睡眠時無呼吸症候群のせいかと思われますが。
 とにかく仕事中でさえ、じっとしているとすぐ爆睡してしまう私にとって、あの90度以上にリクライニングしてしまう歯医者のリクライニングシートは睡眠に誘う居心地のいいシートな訳でw
 いや、どうにかしないといけないですねw
 ちなみに最近は1000円ショップですますことも多いのですが、理髪店でも爆睡モードに陥ることが少なくなくてw
 やはりああいうシートは気持ち良く寝られるんでしょうねw