スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局「マガジンレビュー」は休みということでw

 個人的にはできるかなと思っていたのですが。
 今日になって急きょ風向きが変わりました。
 いや、金曜日以来の一件は表向き終わっていました、とw
 ただ何気なく今日仕事をしている最中に気付きまして。


 ボランティアの日程が入っているじゃん。しかも今週末の旅行を組んでいる真っ最中に。


 で、こういうときにまたボランティアのボスがすぐ斜め前にいるので、逃げるに逃げられない(笑)


 そんなわけで、結局今週末の旅行の日程を思いっきりカットせざるを得ない、と。
 そのために日程的にはさらにタイトにせざるを得なくて、これから必死になって組まざるを得ないとw
 そんなわけで結局「マガジンレビュー」できませんでした。楽しみにしていた方には本当に申し訳ない。(ソンナノイルノカw)