スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず旅行の計画が決まりました

 ということで、何度改定すればいいのか分かりませんが(笑)旅行計画が決まりました。
  11月23日〜27日 「0系新幹線」お別れ乗車
  12月16日〜18日 会津・大阪
  12月27日〜28日 群馬・長野
  2月 「富士・はやぶさ」お別れ乗車&北海道旅行
  3月上旬 新潟・伊豆
  3月下旬 中国地方
  5月GW 北陸
  8月中旬 東北・北海道
 とりあえずこの流れでいくことに決まりました。
 予定通りに旅ができれば、これで最初から残す予定だったJR北海道の札幌〜小樽間とJR東日本の青梅・五日市線以外は全部乗ることになります。
 ぜひともやりたいですよね。また親爺がくだ巻きはじめたのでw
 本当ならば仕事を休んでこんなに旅をしていいのか、と言われるのですが、何しろ今の状況は「家にいるだけでストレスが溜まる(特に夕食時はなおのこと)」状況なので、できるだけ外にいて気分転換をしたい、と言うのが正直な気持ちなのです。
 1月は旅行をしないし、できないと思うのですが、そこは「お弁当オフ」が入る予定ですので(^^;)
 とにかく、個人的に今は家で大人しくしていられないというのが正直な気持ちなので、なんとか旅はしたいものです。