スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

足挫いたorz

 今日の夜は久しぶりに仕事の同期と飲み。でも6年前の初任チームの飲みがまだ未だに続いているというのもすごいと思います。
 さすがに少なくなってはいますけど、いろんな話が出てきますよね。
 やはりこういう時に同期っていいな、と思います。
 もっともおそらく私が同期の中で一番年長だとは思いますが。
 まあそんなわけで気分良く(少なくともうるさい親爺抜きですから)食事&飲みを楽しんで、で今日は大人しく帰宅。
 …はいいのですが、自宅に帰る直前で足を挫いてしまいまして。
 もう十年以上この問題にはつきあってきていますが、本当にきついです。
 しばらくはびっこをひくことになりそうですし。
 一応足下には気をつけています、この手のことは少なからず体験していますから。ただ今日は酒を飲んでちょっと不注意だったかもしれないな、と。
 とにかくしばらくはあまり無理に歩けない日々が続きそうです。