スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日も大変な旅でしたw

 実は寝ているうちに何度も咳き込む事態になっていました。で旅をしている時にも結構咳き込んでいましたし。
 明後日からの仕事大丈夫なんだろうかw


 今日の行程
 江坂→難波→和歌山港和歌山市→和歌山→貴志→和歌山→和歌山市→加太→紀ノ川→みさき公園多奈川みさき公園泉佐野貝塚水間観音貝塚→羽衣→高師浜→羽衣→難波→野田阪神南巽→今里→井高野太子橋今市→大日→八尾南天王寺→新大阪→江坂
 今日の踏破線区
 南海電鉄和歌山港線加太線多奈川線高師浜線)、和歌山電鉄、水間鉄道大阪市交通局千日前線今里筋線谷町線
 今日は和歌山地区をメインとした乗り潰し。スタートに乗った電車は北大阪急行の8907号。
 難波から和歌山港行きの「サザン」で和歌山港に出て、折り返し和歌山市に戻ろうとしたが、徳島からフェリーできた客が対応できるほど自動販売機がなく、乗り遅れの心配も出てきた。そういった時にわざわざ出してきたらしい「乗車駅証明書」をもらって入場。もちろんスルッとKANSAI3daysチケットがあるので問題はないわけだが、折角だからいただきましたw
 で和歌山市から和歌山駅に出て、わずかの接続で和歌山電鉄ホームに行こうとしたが、なぜか和歌山電鉄の券売機がない。どう行けばいいのかと聞いたらここでも「乗車駅証明書」を戴けたので(もちろんそれもゲットw)それをもらってから1日乗車券を購入(ここも都合がいいようにすでに削ってあるものを戴きましたw)してぎりぎりセーフ。
 貴志駅はただいま駅舎改築工事中で無人駅扱い、たま駅長は駅とは道路を挟んで反対側にある場所でみんなの訪問を受けていました。
 その後は南海の残存線区を乗り潰し。基本的には予定どおり進んだが、高師浜ではなぜか女子高生が切符を買うのに手間どっていた関係で1本落とさざるを得なくなる。ちょっと手間どっていた女子高生を待って出発するはずだったのに、最後の数人が階段を上がろうかというところで警笛が鳴って、どうやらさっさと電車が出てしまったみたいでした。
 その後は地下鉄だったのを利用して時間を詰めて対応しましたが、乗り潰しでなかったらもう少し終着駅で時間を潰したかったところ。もともと終了が遅かったからどうしようもなかったです。
 ちなみに最後に江坂に戻って来た時に乗った電車、なんだか見たことがあるなと思ったら、あさ最初に乗った8907号でしたw


 そんなわけで今日の行程が終わり、後は次の区間が残っている。
 大阪市交通局四つ橋線南港ポートタウン線、中央線)、近鉄けいはんな線奈良線(生駒〜大和西大寺)、京都線(京都〜大和西大寺))
 つまり基本的には1本で全てのルートをクリアできる形になってしまった。
 あとはスタートをきちんとできれば問題はないかとは思います。


 最後になりましたが、いろいろと面白いことがありました。
 そんな中で、ちょっとこれは、というのもあったので2つだけ。
 正直あまり表には出せないので隠しますw


 まず某線車中にて。
 たまたま降りる準備をするために席を立ち、ドアの近くに立ちました。
 そして何気なくその下にいる10代後半か20代前半と思しき女性を見下ろしたのですが。


 彼女の履いていたGパンのジッパー(つまりは男性の小用の窓w)がオープンになっていました…


 もしかしたら中のものも見えていたかも…
 流石にそのままでは恥ずかしいだろうから注意しようとは思った(でも男のオレに指摘されたら、おそらく彼女はすごく恥ずかしがるとは思うんですけどねw)のですが、本人は駅に着いた瞬間にいなくなってしまいました。
 彼女、大丈夫だったかな… 気付いた瞬間とっても恥ずかしかったに違いないのですが。


 次に某線車中にて。
 何とか席に座れたのですが、横を見ると5歳くらいの女の子を親爺と思われる男性が可愛がっているのですが。
 女の子のお尻をポンポン叩いたり、お尻を優しく撫でてあげたり。
 親子だろうと思われるので何も言えなかったのですが、やっていることが「ちかんさん」そのものなんですがw
 その女の子、本当に大丈夫なのかな、なんて思いました。
 もっともその女の子も、たまたま気になって横を向いたら私に腰を突き出すような寝方をしていたりもしましたしw
 ホント大丈夫なのかなwww
 一応、親子でもえっちなのはいけませんよwww