スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

終戦

 とりあえず先ほど携帯で確認しましたが。
 一気に逆転されてしまいました。
 昨日終了の時点で1900個ほど離していましたが、19時時点で440個離されています。(ちなみに逆転に気付いたのは18時30分、その時点では100個程度の差でした)
 しかもドラゴン組優勝3回。さすがですね。
 まあもともと2月は狙う予定ではなかったですし、おそらく向こうもカンストっぽいですけどどうせその実力なら簡単に黄金賢者に昇格するでしょうから、私の方は店じまいしておきます。
 それにしても凄い。9時から12時まではいないのは分かっていましたから、それから7時間で2300個以上も獲得できるなんてね。
 それだけの実力を最初から(少なくても20日くらいから)発揮していれば良かったのに、と思います。


 ちなみに私があえて煽ったのはですね。その方のプレイを見て「これホントに大丈夫なんかいな」と思ったからです。
 まあ私も褒められたもんじゃないと思っています。普通にミノタウロス組に落ちたりしますし。
 ただその方のプレイを見た時に、ある時などガーゴイル組でプレイしていたのを見たもんですから。
 私も昨日辺りはマジにガーゴイル組陥落のピンチに立ちましたが、何とかしてガーゴイル組陥落だけは避けていました。
 とりあえず私の中では、首席が循環系の最下層のガーゴイル組にいるのはさすがにまずいんじゃないの? という思いがあったものですから。(ミノタウロス組の首席は他にもいました、実際に対戦していますし)
 まあ私の目の前では三味線引いていた、というのであれば別にかまわないわけですけどね。
 新首席様にはとりあえず6稼働までの短い間となると思いますが、くれぐれもガーゴイル組陥落という恥ずかしい真似はしないように頑張って下さい。それが私が2か月間首席を張ってきて最低限守ってきたことですから。
 ああ、そんなこと言わなくても大丈夫ですね。ドラゴン組1日3回優勝の実力があるんですから。