スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず昨日までのデータを

 今日はQMA5は休みです。
 というか、今日もプレイする気は満々だったのですが、朝遅く起きて、昼飯前に一眠りして、昼飯後に一眠りしたら、結局プレイする時間はなくなりました、ということです。
 そんなわけで、今日は週刊少年マガジンのヤツもあるし、この時間から更新といきます。


分野 〜8日  9日 10日   計
ノン  26   1   3  30
アニ  18   4   5  27
スポ  22   2   2  26
芸能  23   3   3  29
雑学  24   2   1  27
学問  17   2   4  23
合計 120  14  18 152
クレ  57   6   6  69


 何この死亡フラグの異様な多さ。
 アニゲー12クレで9回なんて多すぎ。
 でこの12クレ、死亡フラグが出なかった1回もなし、どころか、連発を喰らったクレが3つもあるし。
 よくこの2日間何とかなったものだ、と思いました。もっとも9日の死亡フラグ連続1ラス落ちは堪えましたけど。


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  区間賞29:ノン2、アニ1、スポ9、芸能2、雑学5、学問10(ノン1はアイス)
  予選落ち 47:ノン15、アニ14、スポ1、芸能10、雑学4、学問3