スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

旅行行く前にまとめないとね

 ということで、昨日までのデータをまとめます。
 ちなみに後で書きますが、今日は昼過ぎから旅に出ます。
 でおそらくその途中にまたいつものようにゲームガレージ大宮でプレイすることになると思いますが。
 この結果については恐らく今日は書けないと思います。明日大分か小倉でカキコすることになろうかと。


分野〜10日 12日 13日 14日   計
ノン  30   2   2   2  36
アニ  27   3   2   3  35
スポ  26   1   2   3  32
芸能  29   1   2   2  34
雑学  27   3   1   3  34
学問  23   4   1   2  30
合計 162  14  10  15 201
クレ  69   6   4   6  85


 ということで均すと普通な感じですけど、ここにきてノンジャンルが死亡フラグ臭い状況になってきているので、1位ノンジャンル、2位アニゲー、3位芸能の流れはあまり芳しくないかなと。
 それと1ラス落ち2回はもうどうにかして、って感じです。
 とりあえず死亡フラグが序盤に出なければそれなりに戦えるのと、死亡フラグで結構単独正解や少数正解も確保できている(特に「ときめきメモリアル」とか「サクラ大戦」とか、90年代後半の恋愛ゲーム系)ので、そういった問題がもう少し出ればね、とは思うのですが。
 まあとにかく、できるだけ死亡フラグが出ないことを希望しますが。(笑)
 てかそろそろ6が出てほしい。理系が武器で使える上に死亡フラグの確率が下がるから(笑)


 ということで、区間賞と予選落ちは以下の通りです。
  区間賞33:ノン2、アニ1、スポ12、芸能2、雑学6、学問10(ノン1はアイス)
  予選落ち 59:ノン18、アニ18、スポ1、芸能13、雑学5、学問4