スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずフェニステイし、たのか?

 ということで仕事帰りに今日もQMA5atゲームガレージ大宮。
 今日は6クレ。


 SWAT13asアロエ(白銀賢者五段→六段、ミノタウロス組(1-2)→フェニックス組(3-6))
  0-1-1-0/4-0-0(1-2-0) 順位:M7-2/P3-7-8-5
 区間賞:学問タイ(1-2)、学問ビジ(2-2)、スポ並べ(2-3)
 予選落ち:アニ四択(1-3,4-3)、アニタイ(5-3)、ノン多答(6-3)
 決勝:2M:芸能その他、学問タイ、野球、理系(私)→2位
    3P:スポタイ、映画、理系(私)、漫画→3位


 ということで。6クレで8個も死亡フラグを投げられてここまでまともなのも久しぶりというか。
 そういえば今回は死亡フラグを投げられた1・2回戦は全部クリアしているんですね。ラス抜けとか当たり前にやっていますがw
(2-1アニ四択9位、4-1芸能四字9位、5-2芸能四字8位、7-1芸能並べ12位)
 それと今気付きましたが、芸能は今日は全部クリアしている!? 自分でもびっくりです。
 で、アニゲーはいつものように落ちまくっていますが、それにしても3回戦でアニゲーがあまりにも多かったです。
(1-3アニ四択、3-3アニ四択、4-3アニ四択、5-3アニタイ)
 だから美味しいところでなかなかドラゴン組進出の足がかりをorz
 …まあ泣き言は言わないことにしましょう。今日は1落ち2落ちがなかったので、久しぶりにゲームを楽しめた感じはありましたから。
 これが今後も続くといいんですけどね。
 ちなみに今日は単独正解はなし、ということで。