スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もう嫌orz

 どうしたんでしょうね?
 ここに入ろうとして2度ほど止められ、今入れたのですが白球氏の「白い戯言」にはなかなか入れず。
 はてなもどうしたのでしょうか???


 てなことで今日もゲームガレージ大宮。今日は午前中動けなかったので午後だけのプレイでしたが。
 あまりに酷い。
 SWAT13asアロエ(白銀賢者十段、フェニックス組(1-8)→ミノタウロス組(9-11)→フェニックス組(12-14))
  1-0-1-3/4-3-2(2-2-2)
 順位:P9-5-4-15-4-10-9-16/M3-1-4/P5-5-7
 区間賞:雑学順番(5-1)、雑学四択(9-1)、学問スロ(9-2)、スポ連想(9-3)、芸能スロ(10-2)、学問連想(10-3)
 予選落ち:芸能連想(1-2)、アニタイ(2-3)、学問スロ(4-1)、芸能スロ(6-2)、学問結び(7-2)、ノン並べ(8-1)、ノン四字(12-3)、芸能ビジ(13-3)、芸能スロ(14-3)
 決勝:3P:スポその他(私)、理系、学問四字、アニ並べ→4位
    5P:言葉、音楽、理系(私)、雑学ビジ→4位
    9M:芸能多答、芸能四択、地理、スポ並べ(私)→3位
    10M:アニタイ、理系(私)、ノン並べ、アニ結び→優勝
    11M:アニタイ、スポ四択、雑学並べ、理系(私)→4位
 単独正解:11クレ目3回戦アニタイ ぬーべーに想いを寄せる雪女の名前(要約)


 今日は何やってるんだか、という状況。560個稼ぐのに14クレとかもう。
 てかドラゴン組進出が5位以上でかかっていた4クレ目、1回戦の学問スロで何がどうなっているのか訳の分からないミスを連発して15位落ち(16位はCPUだから事実上の最下位)とか、もう何してるんだか。
 ミノタウロス組に落ちたときも芸能2落ち→学問結びの2落ちorz→アニゲー芸能5問連発のノン並べで0点落ち(ちなみに6問目は学問でしたが、既にキレていた私はアホなミスをしでかして結局全ミスという最低なことをやらかしました)
 こんなことやっているんだから魔法石稼げないんだわな。
 とりあえずミノからフェニックス組に復帰して3クレやりまして。復帰のクレでアニタイ→芸能結びと死亡フラグで虐められながらも通過し、3回線ノン四字で「大塚明夫」とタイプしたつもりで、「夫塚明」…
 もうね、本当に凹みます。こんなアホなミスが今日は果てしなく多くて。
 結局5位落ち。次の2クレは3回戦芸能で落とされ、結局ドラゴン組昇格ならずで終わりました。
 …てか疲れた。