スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では今日の成績をまとめて。

 今日の成績を加えておきましょう。ちなみに今日はキャラ別で。
ジャンル 〜25日  E0  本能  SW    計
ノ  ン   75   1   1   0   77(35.5)
アニゲー   90   2   0   1   93(42.9)
スポーツ   77   2   2   2   83(38.2)
芸  能   86   0   4   0   90(41.5)
雑  学   82   2   0   2   86(39.6)
学  問   92   3   2   1   98(45.2)
合  計  502  10   9   6  527
ク  レ  207   4   4   2  217


 今日はとにかく死亡フラグが特定のキャラを除いて(笑)少なかったのが好調の原因だったかと思いました。
 特にアニゲーがアイスの時に出たりとそれなりに対応できたのが大きかったです。
 そしてドラゴン組でも死亡フラグさえ出なければ決勝に出られるだけの力があることを確かめられたのも収穫だったかと。
 優勝はそれこそ偶然だったと思いますが、ただそれなりに力がついた感じはあります。
 ただし、死亡フラグが出なければ、のお話です。死亡フラグが出たらフェニックス組だろうがミノタウロス組だろうが普通に死んでしまいますので(笑)
 それにしてもここに来て芸能のダメダメっぷりが露呈してきた感じですね。
 とうとうアニゲーを抜いて死亡率ワースト1に上がっちゃいましたからね。
 こればかりはどうにかしたいものです。


 ちなみに決勝は以下の通りでした。
 E0-2D:理系(私)、サッカー、ゲーム、スポ他答→4位
 SWAT13-1D(アイス):雑学ビジ(私)、アニ○×、ノン多答、アニタイ→優勝
 SWAT13-2D:アニタイ、スポ多答(私)、趣味、芸能その他→優勝


 今日の区間賞と予選落ちはというと。
 区間賞4:ノン1、スポ2、雑学1(スポの区間賞各1はアイス)
 予選落ち7:ノン1、アニ1、芸能4、学問1
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞67:ノン11、アニ5、スポ16、芸能3、雑学22、学問10(スポ芸能各1アイス、アニ2&芸能学問各1は参考)
 予選落ち141:ノン17、アニ44、スポ7、芸能47、雑学8、学問18