スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そんではいつものように。



ジャンル 〜13日   P   D   計
ノ  ン   48   1   5  54(40.9)
アニゲー   53   2   3  58(43.9)
スポーツ   41   0   5  46(34.8)
芸  能   50   0   5  55(41.7)
雑  学   47   2   4  53(40.2)
学  問   55   1   4  60(45.5)
合  計  294   6  26 326
ク  レ  120   2  10 132


 今日の出題傾向はほぼ均等なので、その点は不満はないです。アニゲーがフェニ寄りだったことも結構救われた感じでした。(何しろフェニは3人戦と4人戦でしたから)
 そういうこともあったからか、あれほどまでに苦しんでいたアニゲーが(ラス抜け2度はあるものの)落ちなかったことは良かったですね。
 ただその分芸能が5戦3敗とどうしようもない世界。明日の台詞をちょっと考えたいですね。
 それと区間賞と予選落ちの状況を見ていると、どうも赤(スポーツ)ではなく黄色(雑学)が武器になりつつあるかな、という気もしないでもありません。私の場合は結構赤と紫(学問)の理系を多用することが多いのですが、この状況からして、黄色の趣味を投下してもいいかなと。


 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞43:ノン10、アニ1、スポ10、芸能2、雑学12、学問8(芸能アイス1)
 予選落ち90:ノン12、アニ31、スポ6、芸能27、雑学4、学問10