スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず今日までのデータをまとめましょう。

 ということで昨日サボった分をまとめましょう。


ジャンル 〜14日 15日   P   D   計
ノ  ン   54   0   2   2  58(38.2)
アニゲー   58   5   1   1  65(42.8)
スポーツ   46   4   2   3  55(36.2)
芸  能   55   3   2   2  62(40.8)
雑  学   53   3   1   3  60(39.5)
学  問   60   4   3   3  70(46.1)
合  計  326  19  11  14 370
ク  レ  132   8   6   6 152


 うーん。
 数的には比較的落ち着いているように見えます。昨日はアニゲーが多かったんですけど今日は少ないし。
 でも今日は本当にダメダメでした。学問で予選落ち2度なんて(しかも片方は得意系の地理での2落ちでしたから)
 まあしょうがないかな、と。昨日はアニゲーが結構出たのが、結局結構クリアしていましたから。今日も1回はクリアしたわけですし。(まあ○×だったというのもありますがw)
 それよりも今は芸能の方が深刻になっています。昨日今日と7回出て6回撃墜されていますからね(しかも今日は全て1落ち)メインの正解率的にはアニゲーの方が厳しいんですけど(アニゲー45%、芸能54%)、そうとは思えないほど芸能でのダメダメっぷりが深刻です。
 昨日とうとう通過率が5割を切ってしまったのですが、とうとう今日あのアニゲーと予選落ちの数が並んでしまいましたから。(通過率では出題数が少ない分アニゲーよりもひどい、と)
 それと全体の正解率も6割を切ってしまった(59.97%)。ちょっとまずいかも。
 もう一つ、昨日今日の結果で、死亡フラグのアニゲーよりも得意系の学問で予選落ちが多くなったというのがちょっとショック(笑)。


 この2日間の区間賞と予選落ちはというと。
 区間賞3:スポ1、雑学1、学問1
 予選落ち13:ノン1、アニ2、芸能6、雑学1、学問3
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ち楼焚爾猟未蠅任后
 区間賞46:ノン10、アニ1、スポ11、芸能2、雑学13、学問9(芸能アイス1)
 予選落ち103:ノン13、アニ33、スポ6、芸能33、雑学5、学問13