スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

では昨日今日の成績をまとめて。

 ということで。今日は日付けごとにまとめます。なお、6枚目のカードの結果については省略しています。


ジャンル 〜23日 24日 25日   計
ノ  ン   70   4   1  75(36.2)
アニゲー   82   3   5  90(43.5)
スポーツ   69   3   5  77(37.2)
芸  能   76   1   9  86(41.5)
雑  学   73   3   6  82(39.6)
学  問   80   2  10  92(44.4)
合  計  450  16  36 502
ク  レ  187   6  14 207


 昨日はまあまあという感じ、逆に今日は異様に緑と紫の多い日でした。
 個人的には緑が多いのは嫌なのですが紫はまあなんとか、というパターンも多いのです。が、学問その他は美術とか実は苦手なものも多いのでちょっと、という感じのものです。
 そういえば今日は死亡フラグのアニゲーの透過率が高かったような気がしますし(特撮とかタイプ振られるとダメですけどね)、逆に得意系で死んだパターンも多くて。
 特に得意系のスポその他で(ドラゴン組とはいえ)1ラス落ちというのはちょっとショックだったですね。競馬とか結構苦手系のが多かったのが原因かなとは思いますが…


 この2日間の区間賞と予選落ちはというと。
 区間賞5:アニ1、スポ1、雑学3(アニの区間賞各1は参考(オールCPU戦なので))
 予選落ち11:ノン1、アニ2、スポ1、芸能4、雑学1、学問2
 ということで、今日までの(1月分の)区間賞と予選落ちは以下の通りです。
 区間賞63:ノン10、アニ5、スポ14、芸能3、雑学21、学問10(芸能アイス1、アニ2&芸能学問各1は参考)
 予選落ち134:ノン16、アニ43、スポ7、芸能43、雑学8、学問17