スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

爆睡…

 先週のお仕事の反動がきたのでしょうか。
 今日は午後爆睡してしまいました。
 午前中は「ときメモサッカー」のお仕事をしておりまして、午後は所用のために自転車でいろいろと動き回っておりました。
 ところがとにかく自転車が重くて。
 まあ自分の体重が重いというのが原因であろうとは思うのですが。
 学生の頃はとにかくビュンビュン飛ばすのがかっこ良かったのに、いまは単に走っているという状況。
 もちろん前の家で車代わりに一万円で買ったやつなのでそれほど期待はしていないのですが(笑)
 それにしても速く走れない。
 そして1時間ほど走り回った後、とにかく身体が疲れ果ててしまったらしく、そのまま晩飯まで爆睡してしまいました。
 なんだか、ちょっとまずいですね、どこかで少しずつ体を動かさないと、なんて思ってしまいました。
 この調子じゃ、引っ越し前にやるつもりでいた「自転車でウェアハウス岩槻入り」なんてとても夢のまた夢のような状態になってしまいますね。
 とにかく今はウェアハウス岩槻まで自転車でいけるようにしておかないと行けませんね(笑)
 なかなかお金がないので実現できていませんが(笑)