スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日もスランプ状態ですが。

 ということで、今日も車を使っていますのでウェアハウス岩槻で。


 きとうゆうひasユウ&サツキフェニックス組(1-5)→ミノタウロス組(6-8)、賢者二段→三段)
  2-1-0-0/1-2-2(1-1-2) 順位:P7-2-16-14-10/M11-1-1
 区間賞:ノン連想(2-3)、学問タイ(5-1)、スポ並べ(7-1)、雑学四択(7-2)
 予選落ち:学問タイ(1-3)、アニ並べ(3-1)、学問結び(4-1)、スポ○×(5-2)、アニ並べ(6-2)
 ちょっとここに書く前に頭にきた状況なので、こっちは簡潔に書きます。
 とにかく今日は学問とかスポーツとかのフェニックス組での予選落ち(しかも1落ち2落ち)って何だかもうどうなっているのか、という感じでした。
 死亡フラグは相変わらず弱いし。
 折角2クレかけて7位→2位と作ってきたのに、次のアニ並べで1ラス落ちを喰らい、その後学問結びの1落ち、スポ○×の2落ちってもうどうしようもない状況でした。
 その後もアニ並べで2落ちして、よく3クレでフェニックス組に戻ってきたなと思うくらいです。


 何だかとにかくむしゃくしゃしています。
 なんか明日は久しぶりに廃プレイしたいですね。それくらい今は頭にきています。