スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

晴れ、のち豪雨

 ということで今日はウェアハウス岩槻から。
 荷物を搬入し始めたので、当分はこちらになりそうです。


 メインasアロエミノタウロス組、賢者初段→二段)
  0-0-0-1/2-0-0(0-0-1)
 今日は比較的うまくいったかな、という感じでした。
 1クレは芸能並べで3落ち、2クレ目はグロ問のノンタイで3回戦フレッシュ負け(何しろ4位から全ミスですからw 最後はもうアニゲー系の問題で分かる訳ないから「サラバダ」とタイプしていましたw 賢者2人だけだしw)
 で3クレ目、2回戦芸能四択。いうまでもなく死亡フラグです。
 どうせお終いだと思って気楽にやっていて、最後の問題「『子供の領分』の作曲者は」で単独正解(芸能関係の唯一といっていい得意分野ですから落とせませんけど、まさか単独とは…)で7位抜け、次も死亡フラグのアニスロで、これも「どうせ落ちるから」と気楽にやって2問正解というところで(本人は「さあお終い」と思っていました)ラス抜け(笑)
 結局決勝に足を運んでしまいました。決勝はボコボコでしたけど(笑)


 鬼頭優飛asユウ(ミノタウロス組、大魔導士9級)
  1-1-0-0/0-0-1(0-0-1)
 こっちは驚くほどの状況でした。
 1クレ目、学問○×、アニ並べ(もちろん死亡フラグ)、雑学四択でオール正解でクリア、決勝も1ミスだけでクリアして(アニタイで1問ミスっただけ)で優勝してしまいました。
 おそらくこれ以上の成績を出せといわれても難しいかもしれませんね。
 2クレ目は2回戦ノン並べでラス抜け(ゲーム問題で1ミスして、実はこの時点で落ちたと思っていました)、3回戦芸能スロも抜けて、決勝進出したのはいいのですが、大魔導士昇格試験中の方がいましたので援護のつもりで雑学並べを投下しました。
 …思いっきり刺さってしまいました。すまんですorz
 結局昇格試験の方は3位ということになってしまいまして…
 ただ私のほうは11位抜けでフェニックス組昇格となります。
 そして出されたのがスポ○×


 まさか1落ちするとは思いませんでしたo/rz


 まずK−1のKの意味でミスり、そのK−1の連覇選手でもミスり…
 ありえない形の2ミス(スポ系でも唯一格闘技系は苦手な分野のうちに入ります)で13位落ち。
 また最初からやり直し(1落ちをすると確実に2連勝しても昇格できないのでorz)ですわ…


 そんなわけで、しばらくミノから脱出できなさそうな雰囲気ですorz