スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで今日も家でゴロゴロゴロゴロ

 個人的にはQMA5したかったのですが、何しろ雨なので行く気になれず。
 で家で長編を書いたりしていました。
 それと3本の旅行計画をプリントアウトしましたので、改めてファイルを買って綴じておこうと。
 でついでに好きなキャラクターソングをプリントアウト、なんてことも考えております。
 さて明日はまた動くことになりそうですので(^^)
 ちなみにお話をいくつか。
 11月4日から1週間、仕事に行きます。
 久しぶりにお仕事モードに入る予定です。
 それと11月14日は恒例の埼玉県民の日ですが、折角なので久しぶりに乗りテツしてこようかな、という目論見を持っています。
 で15日、16日と旅をするんですからね(笑)