スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういや明日からは窓が開けられない

 結局今日も何もするでもなく、「ときメモサッカー」だけやっていた1日でした。
 何しろ週2回のアップスケジュールなので、いろいろと大変なんですわ(笑)


 ところで、明日から実は窓が開けられません。
 今実家(てかもう家だわな)のあるマンションが大規模清掃作業が入っておりまして、簡単に言えば今家の周りを足場が組まれて真っ暗な状況です。
 そして明日から外壁とかを洗浄するのだそうで。
 なので窓は一切開けられないという状況になってしまいます。
 こうなると私もさすがに家に悶々と籠っているわけには行きませんので、外にどんどん出ることになりそうです。
 さしあたっては明日またQMA5をやって、メインをカンスト状態にしようかな、とは思っています。
 …となると使えるカードがないぞ。また6枚目をおろすことになるのか?(笑)
 それだけは嫌だぞ(笑)
 それとも全国大会をやってみるか? あの5枚目で(笑)
 すごいだろうな、フェアリー組で全国大会参戦って(笑)