スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかテツ分が足りない…

 今日はとりあえず「ときメモサッカー」の残り試合をやって、結果をまとめる作業を行っていました。
 ということでいつものようにアップをするだけなのですが。
 なんだかここにきて全体的にやる気のなさが出てきたような気がします。
 まあ今日も今日とて旅行の準備だけはしっかりとやっておいたのですが(笑)
 で11月14日の準備と、11月23日からの旅の準備はとりあえず着々と進んでいます。
 で11月15日からの旅の準備も実質的に終了していますから、あとは実際に出るだけなんですけどね。
 なんかちょっとここにきて気分的にちょっと、なんですよね。
 なんだかテツ分が足りないような気がしています。(not iron,but train(笑))
 ということで、このほかにもそのうちどこかに出かけることになりそうかな、という気はしています(笑)