スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて、今日はのんびりと旅行の計画など。

 てかここ数日のんびりとしているじゃないの(笑)
 まあね、お金がないからどうしようもない、という話もあるけど(笑)
 とりあえず明日は某Fマートでお買い物しようかな、と画策中。
 お金がないのに? と思わないように。
 一応ですね、ここに越してきてから事実上使っていないiDマネーが1万はあるんですよ♪
 コンビニではFマートとLソンは使用可ということは分かっていますから。


 ということで、今日は久しぶりに旅行計画を立てていました。
 で、とりあえずだいたいの案は固まりまして。


1 11月1日〜3日 北東北
2 11月23日〜27日 東海・九州・山陽(0系新幹線惜別乗車)
3 12月12日〜21日 中国地方
4 1月3日〜9日 東北、北海道
5 2月中旬    九州(富士・はやぶさ乗車)
6 3月上旬    北海道
7 3月下旬    北陸


 ということになりそうです。(まだ予定w)


 北東北については、青森、秋田、岩手の未乗車区間を乗り潰し、そして竜飛海底駅の記念館に足を運ぶという目的で計画を立てました。
 で思いっきりお仕事直前の旅行というメチャクチャな状況になりそうですけど(笑)
 まあ3日は(私の旅としては珍しく)早めに戻ってくる予定だし、とりあえず1週間らしいので、何とかなるかな、と。
 ちなみに2と3は原計画どおりになりまして、まあとりあえずこんなところかな、と。
 4の東北・北海道旅行は正月スタートという強烈な有様なのですが、「はまなす」で北海道に渡って北海道の未乗車区間を乗ってきてまた「はまなす」で戻るという強行軍をやる予定でして。でその後もしかしたら飲み会に行くための計画も立てることになるのかな、と(笑)
 まあいろいろとありますけど、とりあえずボチボチと旅をして、少しでも気分転換を図りたいなとは思います。