スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は派手にやりました

 今日もチッタ。水曜日ですので200円3クレデーです。
 メインasアロエミノタウロス組フェニックス組、大魔導士3級→1級)
  0-0-3-2/1-1-5(0-1-3)
 はい、1落ちは「全部」芸能です。
 初っぱないきなり芸能連想で叩き落とされ、またガーゴイル組陥落の不安との戦いになりました。
 とりあえず次が7位落ちで(落ちたのは芸能系のノン四字)勝負が懸かったところでアニビジ、芸能並べorz
 でもここで連続ラス抜けしたあと、決勝3位(^^)
 その後学問で2落ちして2度目の芸能1落ちで再度ピンチorz
 ところがここで奮起して3連続決勝進出でフェニックス組昇格となる訳です。
 でフェニックス組に久しぶりに顔を出したら、何ですか、この賢者の増殖ぶり(笑)
 1回目こそ決勝4位だったのですが、次から芸能結び、芸能並べ、芸能結びの1回戦3連続コンボo/rz
 お陰様でまたミノタウロス組陥落、と。
 思うんですけど、私の場合、誰がという問題でなく、どのジャンルかで大きく影響されるようです。
 流石に最後のクレで芸能結びが来た時は、思わず舌打ちしていました。
 さて、そろそろ賢者昇格に向けて調整を図らないといけませんね。
(携帯から書いていたのですが、途中で電池切れしてしまいましたm(_ _)m)