スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

名古屋から松山へ

 はい、あの後瀬戸線以外の名鉄線と名古屋市鶴舞線に乗って、名古屋から松山に移動となります。
 明日明後日の両日で、この冬に乗り残したところの乗り潰しをしてきます。
 それにしても、私も結構過激な旅をしていると自覚していますが、その私を遥かに超える方もいらっしゃって、まあビックリ、ですね。
 ところで、誰かと間違えていると思うのですが、訳のわからないおっさんが私に毒づいていたのですが。
 はて、一体何なんでしょう?
 私のことを社長か何かと間違えているのでしょうが、私にはそんなに金はありませんて(笑)
 まぁ蹴り飛ばしたくなる気持ちを抑えられたのは立派ですよ。一時期はそれすらコントロール利かなかったんですから(笑)
 そんなこんなで、只今松山へのバスの車内です。
 未明の3時半の買い物は無謀極まりないと思いつつ、今日は終わりにします(笑)