スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お誕生日バトン

 うにゃ吉様からバトンをいただきました。
 早速やってみましょう(笑)


「誕生日バトン」


1:あなたの誕生日はいつですか?
 2月1日です。


2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 昨年はこの日で良かったですね(笑) 仕事休んで遊びに行けたし(ぉぃ)
 でも今年は…orz


 …あれ? また今年も休みになりそう?


3:理想の誕生日プレゼントは?
 やめた方がいいですよ。ろくでもない事をいいそうですから(笑)
 まあでも…


私をあげ…


ヘ(..ヘ)θ☆(°°)蹴りっw



4:現実は?
 多分もらえないでしょうねorz 自分で何かご褒美をあげたいですね。


5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 忘れました(ぇ


6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 忘れました(コラコラw


7:人の誕生日は覚えている方?
 八重花桜梨さんと井上涼子ちゃんと佐倉楓子ちゃんと虹野沙希ちゃんの誕生日は(笑)


8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 薔薇はいらないから、歳の数だけ…
(このあとマイクが故障して収録できませんでしたw …何だか非常に危険な事を言ってた気がww)
 でもとりあえずは、薔薇はいらないから、福沢諭吉さんの肖像画と「日本銀行券 壱万円」の文字と日本銀行の朱印と「国立印刷局製造」の文言とホログラムの入った紙幣の束を歳の数だけは欲しいですね(オイコラマテ


9:「愛」と「物」どっちが欲しい
 愛も欲しいけど…
 やはりいろんなものが欲しいですね(笑)


10:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 よかった(笑)
 誕生日の日付だとなお良かったんですけどね(爆)
 えぇっと、2名様ということですね。
 こっちを見ていたらで宜しいので、白球様と虹野ももんが様、如何でしょうか…

 てなことでw