スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局今日は…

 夜酒飲みに行く予定があるので、それまでに仕事場の荷物の撤収を、という予定でした。
 ところが今日の天気は雨…
 荷物にはパソコンがあるので、あまり雨の中で、ということでやめました。
 先週車を借りた時も、結局雨でやめたんですよね。
 なんで人が荷物を持って行こうという時に雨が降るんだか。
 そういうことで、荷物の撤収作業を明日にしました。
 …それにしても今回「ときメモサッカー」を土曜日開催にしたのがここに生きてくるとは思いませんでした。
 もともとは4月に仕事に復帰した時にこのあたりが日程的に、というのがあったので、この週を変則日程にしたのですが…
(この週は土日が忙しい代わりに月火が楽になるんです、多分w)
 とにかくいろんな手がとれるのでちょっと考えてみましょう…